『KŪKAI』第2号発売!


2019年9月24日『KŪKAI』第2号が発売されました! 全国の書店で購入できるほか、このKŪKAI公式ページやアマゾンでも発売中です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4866460377


巻頭は圧巻の36ページ仏像特集! 神社仏閣の写真で定評のある写真家、Kankan氏による全ページ撮りおろしです。


巻頭の撮影は冬からスタートしました。気温がマイナスになることも多い冬の高野山は、人も少なく、凛とした雰囲気の高野山を感じることができますが、撮影現場では体をあまり動かせない中、長時間の仕事なので、見ているだけのスタッフはそれだけで体にこたえる場合もあります。


今回も山内が底冷えする中で撮影は行われましたが、美しい写真を見ると、そんなことも感じさせないほど、仏さまの温かさが伝わってきて、とても心が安まることと思います。ぜひ、『KŪKAI』をお手にとり、高野山の「愛」を感じてみてください。


なお、創刊号は本体926円+税でしたが、ページ数が88ページから112ページに増えるため、第2号より、本体1,000円+税へ改定させていただきました。早くもインターネット上で価格を大幅に引き上げて販売しているところがありますので、お気をつけください。



© 2020 総本山金剛峯寺 教学部教学課

ホームページ使用の画像・文章の著作権はすべて総本山金剛峯寺、または制作者に帰属します。